發新話題
打印

――なんだよ、魔象って……」 「うふふっ

――なんだよ、魔象って……」 「うふふっ

――なんだよ、魔象って……。」 「うふふっ、それは大丈夫。とりあえず、着替えてきなさいよ」 「……ったく」 何だか、部屋がやたら綺麗になったなと思いながら、着替えを終えた中野は台所で席についた。 「どこの世界に室内で発砲して金庫を壊す嫁がいる」 「ここ」 フィアは自分を指さした。」 男は、うずくまっている俺の腕を棒で叩いた。 殺される! 影絵はどうして、死にたかったのか、どんな理由があったのか。
  影絵が狙ってやったわけじゃないだろう、『願いを叶える宝珠(オーブ)』なんていかにも、罠がありそうだ。ただ、どうしても形にしたかった。今回、どうしても伝えたいことがあり、このようなボイスレターを作成しました。」 和の右隣に遥が陣取り和から台車を引き受けようとする。」 「……読んでるっていうか、昌さんはどんなものを好むんだろうと思って。和斗は思わず赤面。和斗は少し悩んだ。まずは相手を知ろう。違うよね。楽しいなあ剛力魔人!
  」 「騎数8、通過しますっ,diesel ベルト!繊細な技量の駆け引きなんて全くなかったのだ。 暴走に至らずとも暗示で行動をいくらか誘導できるようだ。

發新話題