69 12345
發新話題
打印

[討論] 英雄さんのアイディアでね」カシェさんが俺

英雄さんのアイディアでね」カシェさんが俺

英雄さんのアイディアでね。」カシェさんが俺と、俺の両脇にはりつくメアとセノ、一人離れて立つエルを眺めて尋ねたが、「ま、いろいろとありまして」と俺が言うのに全員でうなずくばかりだ。あの女王様、まったく俺を信用していないらしい。 見ると住民票だ。 「君は体力を回復するのが役目なんだよ。 「……わかりました」 俺は自分の役割を受け入れた。 「今日、ウルフを倒したらこんなものを落としたのですが、これは何でしょうか,{gucci 財布? 光がおさまり、青いタグが目の前に置かれた。 倖奈は頬がかあとなるのを感じて、目を伏せた。
  」 泰誠が怪訝そうな声を上げる。耳をふさいでここから逃げだしたい気分。 ぼくはリ―ナへ言葉を投げ返した。アインと変わらない歳の子どもやアインよりも年上の人もいる。 森の奥で何かしらの異変があり、普段は森の外に出てこないような魔物が姿を見せている。」 なんか色んな反応をされた。顔も変な風に歪んでいる。精霊の力が強ければ、本来の姿と系統が似ていれば容易に姿を変えることが可能。 棲みかに向いてまっしぐら、山の稜線に一気に駆け上がり尾根沿いにレギオンは谷間へと下っていく。長弓を携えたレギオンはわき目も振らず駆け出した。
   そう表現してしまうのが、最もわかりやすいだろう。

69 12345
發新話題