發新話題
打印

「ん~、お帰りなさい毅さん」 「ただいま

「ん~、お帰りなさい毅さん」 「ただいま

「ん~、お帰りなさい毅さん」 「ただいま綾観さん 「お兄ちゃん……。 それを見たシエルの腕に力が籠り、さらに俺の腕は胸に押し付けられる。周りでも結構な数が物語に引き込まれ、舞台俳優の動きに一喜一憂している,シーバイクロエ
  そのまま騎士館へ向かう、シリカと罪人を乗せた馬車は、ユースとアルミナをシリカの家の前で降ろし、チータも少し遅れてその場に合流することとなる。まだ濡れた少女の髪が水滴を纏って艶めいているが、その顔色はいつもほど、元気いっぱいではなかった。……え? いや、受け入れてくれるのは大変ありがたいんだけど、シーナみたいに僕に対してフラットな感情を持ってる人の意見を聞いて置かないと後々危ない事が起きそうな気がする。もしかしたら、あのドラ○もんの『どこでもドア』の仕業かと期待したが、まあ、ありえないよね。こちらには何の武器もない。同年代の貴族の方と喋るのはほとんど初めてだから、とても緊張したよ」 それに私もすっかりここの空気に慣れちゃったから、自分が貴族だってことを時々忘れちゃうんだあ」 えへへ、と恥ずかし気に頭を掻くファティマの仕草には小動物の様な愛らしさがあって思わず、頭を撫でるか抱きしめたくなってしまった。もちろんその時よりは腕も上がっているし、身体強化もあるから剣で倒せるとは思うけど……」 フレイラが語ると同時に、ユティスは別の場所から気配を感じ取る。 「溜まり場?
  あれだって立派な生産じゃないか?」 「えと、ギルドは依頼をうけて、冒険者を紹介するわけだから。」 「それは解雇されたって言われたら、心配になるじゃないですか・・・」 「ミレイユは今、私の実家アインナレク領にいるわ・・・」 「そう言えば、アインナレク領って、リサはアインナレク男爵の娘って聞いたけど・・・」 「そうよ・・・。それは偶然、これからアインナレク領でも商売をって考えてたみたいだから・・・、少しは財産も残ってたみたい」 しばしの睨(にら)みあい。 フレイラはまだ余力がある――なおかつ、ティアナ達が内部にいる賊を倒しているだろう。

發新話題