發新話題
打印

彼女は今、小屋の柱に縄で縛られている状態

彼女は今、小屋の柱に縄で縛られている状態

彼女は今、小屋の柱に縄で縛られている状態だった。」 小さな少女の命令口調にいつもなら容赦なく一撃を食らわすベルセルクだが、今回ばかりは不敵な笑みを浮かべた。 「イズナ…,クロエ 新作。それに勝つか負けるかじゃねえんだよ。
   数人の学者が今日も幾つかある書庫の机で文献をあさったり、書架の間を行き来している。何が有ったわけ」 そして常の焦茶色の侍女服ではなく、濃い灰色の侍女服を纏っているのを目に留めると、アデルは不穏ささえ感じられるほどに声を険しくして声をかけた。すこしでも早くそうできるよう、念頭においてくれ。お前にまでアカデミーについてこいなんていわないが、長旅だ。」 「変な造形だな。 顔を見合わせると、ガルムはドアノブに手を掛けた。ボクの腕の内側に、ささやかなふくらみの感触がすべりこんでいた 「誤解です! 「一応、倒れた時も考えて男子の方が……」 「大丈夫です。」 まるで母親のようだと思いながら優人は素直に答えることにする。
   要するに日本で言うところの『名主の家屋敷+蔵付き』って感じなのですね。 でも、目を開けていられないほど眠くては駄目だ。僕はどこで知ったのかわからない。 セイリアが何も言わなくても、喉が渇いたと思えば飲み物を差し出し、小腹が空いたと思えば木の実を用意してくる。 「あんま悩んでもしゃあないし、ここはパッと召喚しちまおうか」 どうせこれから先も悩んでいくのだから、今くらいはさっさと決めようと召喚を始めるのであった。 スライムの亜種であるロックスライム、フォレストスライム、ミートスライム、メイジスライム、スライムロード。

發新話題