發新話題
打印

お姉さんのことを話してくれたときは、あん

お姉さんのことを話してくれたときは、あん

お姉さんのことを話してくれたときは、あんた、ほんとに楽しそうな顔をしてた! 幸せそうな顔をしてた!
  だけどね! そうやって目を逸らして俯いたって、何になるの?それは自分だけかもしれないけれど、少しでも彼の役に立ちたいと願った。年上なのに」 「辛いときに、歳なんか関係ないですよ。体調に引きずられてそんな気分になっていたこともあるけれど、やっぱり俺には綾華さんのことで振り回されるのは負担が大きすぎた。 由紀とせっかく恋人同士になれた今、学園の憧れを一身に集めてしまうような格上の女性に、それを取り巻く人々まで相手に回して日々を過ごすのは、そういうことに情熱を感じてしまうようなタイプの人間でもない限り、きついものがある。 サッカーにも昔から、クレバーと呼ばれる選手はいるが、サクライは、活で総称されたタイプのクレバーさとは、一種違った頭のよさを見せている。 しかし、この3つの必殺技以外に、サクライには『第4の能力』が目覚めている可能性がある。どこか行きたいところとか。 どんなアニメだそれ。 「何かあるのか、斎藤?
   「……最近は若手の人間も積極的に改革派の支持を始めた。『ゴブリン』も『オーク』もファンタジーの基本よ。」 「はぁ!でもさっき、『異世界人との接触が目的』とか言ってたじゃないすかまあ、なんか武器持ってて友好的には見えないっすけど」 「はっはっは、このモンスター共は畜生にも劣る下等生物なのだよ室生後輩それと接触だなんて……ははっ、とんでもない」 ひょろ長は笑いながら、「ないない」と言いながらぱたぱたと顔の前で大げさに手を振る 「接触してないのにめちゃめちゃ下に見てるんすね」 「はっはっは、接触するまでもないゴブリンとオークとはそういう生き物なのだよ室生後輩この写真だって望遠レンズで遠くから撮ったものを拡大したにすぎんなんせ相手は低能な下等生物近づいたらなにをされるか分かったものではないからな」 「龍巳、オークに捕まるとね、女の子はすっっっごいエッチなことされちゃうらしいよお兄ちゃんが言ってた」 鳴沢が俺の耳元でそうささやく 確かに、オークとかいうマッチョで腰巻一丁の姿からは、凄まじい変態の気配がひしひしと伝わってくる近づかないにこしたことはないだろうちゃんと勉強をしないと親に申しわけないじゃない」 「そうだね。それに私立だから規則が厳しくて」 「そう,クロエ 新作。 「そろそろ行こっか」 「……うん」 僕は手をそっとさし出す。まあ、あれだざっとこんなものか? 葵が姿を隠すという想定されていなかった事態も手伝ってこの状況は生まれたのである。そ、それはキスとか……そ、それ以外も……」 問い詰めると途端に顔を上気させて視線をうろうろさせる彼女。
  」 「え?理由があるなら聞かせてくれ」 冷たい声が僕を苛む。これが理由になるなら、面白くなくなったからが答えかな」 「どういう意味だ」 達樹の声音に苛立ちが混じったのを感じる。人を殺す、ただ効率的に、しかしその上で平和を目指すそういう人間が生まれるはずだった。どちらかというと男の声に聞こえる。 「申し分ねえ可愛さだ。 共学ならクラスに一人や二人、学園に数人いてもおかしくはない。」 話しかけた時のとっつきにくい印象とは対照的な、意外なほどあっけからんとしたアレスの返事が予想外だったのか、カリンが慌てて返事をする。やや戸惑いながらも、カリンは思い切ったかのように切り出した。 足元でひらひらと舞うようにして落ちたそれは、窓からこぼれるひかりを受けていた。
   アイスティーをそっと近くの台に置いて、かがみこむ。何服のボタンに手掛けてるんだ?腕をガッチリホールド。

發新話題