74 12345
發新話題
打印

この後も俺は母親のことを愚痴ったり、長塚

この後も俺は母親のことを愚痴ったり、長塚

この後も俺は母親のことを愚痴ったり、長塚と他愛もない話をしながら昼休みを過ごした。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 俺は今、今日の晩御飯の献立を考えながら帰宅していた。 特に気にする風も無く、いつもの手順でオンライン接続を進めていく二人。それでも瑠璃は、ゲームを始める前に一応時間の区切りを口にする。 「最後は大きなロボット出てくるんでしょ? この能力とゴーレム親和性が抜群によかった。 不安やもやもやが消えて、一気に心が楽になった気分。
  もちろんプライバシーもありますので、名前は伏せましたが」 「じゃあ、大丈夫かな? 「君達は、今日からここの練習生です。 瞬はその頭を撫で、もう片方の手で風成を頭ごと引き上げた。各省庁は調整に奔走しましたが、一ヶ所だけ、どうしても運動を抑えられない施設が残りました。そんなの、おかしいでしょ,see by chloe。 あたしも、部長みたいな性格で生まれてくればよかったのに。」 「僕が電話をしたらいけないのか? しかも腹黒クイーンは、くしくも執事の格好をしている。 石巌川はもぐもぐと動く口に手を当てて、オレの背後に会釈した。残念です」 しゅん、とする渚を見て少し悪い気持ちになる奏だが、そんな二人の落ち込みかけた様子を見た京子は二人の肩を叩く様に掴むと声を上げて進み始めた。
  「前世」のこととか。 「……忘れてくれと言った」 「忘れるものか」 相変わらず無愛想な声に、私は怯まず返す。清家くんたまに悩んでるから」 「ふむ。殴られるのが後になるか先になるかなだけなんだしさ。 そう、我が家である。 まぁ、って。 私は椅子から下りると、しゃがんで、落ちた教科書やプリントをとりあえず机の上にと、バンバンのせた。以前の様に、斬魔がプンやヤマモトにしたようなことは……今思い出しても、心の奥に小さな熱さを感じさせる。実際、PCをいくつも使用して狩りをするプレイヤーは珍しくない。Mirabilis2 「気が付きませんでした
   しかし彼女はやはり表情を少しも変えず、ただ一言。代表は解任されたけど、他にもやる事が色々あってな」一応は血が通ってるって分かったんだし」 「そうだよな。 何度も……何度も。 理由なんて……聞かなくても、分かって。 「終わりましたか?――九条優香さん、以前は大変失礼なことを言った。

74 12345
發新話題