發新話題
打印

[資訊] お互いに切り札を潰(つぶ)し合う様な状況

お互いに切り札を潰(つぶ)し合う様な状況

お互いに切り札を潰(つぶ)し合う様な状況では無いと思うのだけれど、こちら側からは分からない何かがあるのかしらね,see by chloe?その28 (……が、このままの状況ならば、だ
  私は今一人で街をブラブラしている。何度か勇気を出してかけようとしたのだけど、あと一歩というところで携帯を投げ出してしまう。ラスプーチンに情報をリークすれば、間違いなくアナスタシアをここへ派遣するはずさ。通常の手段では勝てない。 真夜(まや)の目から大粒の涙がぽろぽろとこぼれ落ちた。」 「だから、それは……」 日和(ひより)とはそんな仲ではないと反論をしようとしたができなかった。) 祈るような気持ちで、ジェニーは王の体越しに隣室に続く扉をのぞいた。王はまだ何も言おうとしない」 「…………え? ただ、何事も打算で動いてしまう汐にしてみれば、その行動理念は、自分には到底理解できないものなのだと感じてしまう。
   「御子神さんの能力って、速く走る能力だけじゃないんだよね」 「もちろん!私の能力なんだからっ」 胸を張りながら御子神さんは笑っているし、まるで能力だと指摘されたことが嬉しいみたいだった。 「グオオオッッ!どこかでやったことがあるような気がしてたんだよ」 四方からやってくる攻撃を軽やかに避けながらの会話。最後にまともに化粧をしたのはいつだったか思い出せない。スーツはおそらくブランドものだろうか。もし上手く行かなくても、頑張ることは絶対無駄じゃないんだ。』と、課題をメモした。 アレス、カリン、オリガの三人は、呼び出しを受けて『学園』北棟にある教頭室へと向かっていた。気を悪くした様子もなく、教頭は視線を動かしてアレスたち三人の顔を一人ずつ確認すると、再び口を開いた。
  情報なんて外に流出すれば簡単に広がる。何か後ろめたい事があったら完膚無きまでに潰そうと考えるぐらいには。」 「そうです。星の大きさって自分たちが思っているよりもかなり大きいものがある 「振り返らずに聞け、害虫」 後ろから淡々とした言葉が投げかけられる。コノエさんの事だから何か策があるんだろ?」 テーブルの下から白猫フォルテが頭を出す。 「まずは真白(ましろ)さまのお知恵を拝借しないか。じゃあ、誰か通りすがりの人かしら。『急病人が出たら即効返却しますのでお知らせください』って携帯の番号つきで。
  でも。 忘れようって決意して、それでも私の心を揺さぶる。

發新話題